3連休なのに、ちょー疲れています。朝からドーピング(リポDゴクゴク)してきました
金曜日:近くの前夜祭に呼ばれてお囃子やってきました。午後7:00から午後11:30くらいまで、吹きっぱなしです。子供相手の演奏は見苦しいものでした。「お頭、ごめんなさいm(__)m」。大人相手は非常に楽しく吹かせていただきました。満足、満足(*^_^*)
初日:別の地区のお祭り参加してきました。こちらは会社のある場所のお祭りでいわゆる接待をするほうです。接待は気を使いましてつかれますね。でも楽しかったらいいや(^^♪
中日:私の地区の祭典神事がありました。御払いうけまして、交通安全などを祈願しました。その後、屋台の修理です。電球買ってきて、取り付けて、、、、。終わったのは午後2:00すぎです。その後やっとZzz.....。
千秋楽:お囃子の練習です。これまた大変、子供たちが本番まであと一週間をきったので、騒ぎ始めてしまい収拾がつかなくなってしまいました。終わったのは午後9:00すぎ、、、。明日学校あるのにあの子たち、大丈夫かな!

ってな具合の3連休+半日です。そりゃ疲れるわ。