予約しちゃったもんねー

携帯電話の予約しちゃいました。ノキアです。
ただ色が選べません。ライトサンド、と赤しか選択がありませんでした。
店員「予約できる色は、と赤です」
店員「赤はすぐに入ります、ライトサンドは1週間くらいかかります」
おれ「うーーーーーん、オヤジが使うんで両方ともあわないような」
店員「・・・・・」
おれ「店員さんはどっちだと思いますか?」
店員「・・・・・」
おれ「来週の土曜日か日曜日に変えにいきたいんですけど」
店員「じゃあ、赤ですね」

ん、ってことは1週間本当に7日かかるんだ。最近の宅急便などは2日もあれば日本全国つくでしょ!
やっぱ、オヤジが使うのがネックなのね(ToT)

ということで赤です。日曜日には何かの写真をとってレポート書いてみますね。