塗り替えちゃうもんね

yasukichi42008-03-17

私のホイールは白です。パットの削りカスやら、さびやら、いったい出ています。
写真をみてください。汚いでしょ!
これを何とかしようと思っています。色はガンメタリックがいいな!(*^_^*)
だって、汚れ目立たないジャン。
ということで、今度色を塗り替えます、乞うご期待!

ところで足回りですが、うーーーん、あまりよくないです。
ピロアッパーの性なのか、タイヤのノイズが気になります。て言っても、タイヤがボロすぎです。
溝なんか何にもないし、劣化しすぎで、ひびがいっぱい入っています。
注文してこよう!その後ですね。インプレッションは。。。。(^_-)-☆