走りましたよ

初めての駅伝やってきました。結果はたすきがつながらず、涙です。(ToT)/~~~
出場者の皆さんが大変速く、4区で途絶えたらしいです。
選手構成も間違えましたし、各自の事前のトレーニング不足でこのような結果だと思います。
私は7区ですが、「カウントダウン」がさみしかった。
「**秒前〜〜〜〜〜」、速く、速くと思いましたが、所詮、届かぬ声ですね。
次回は・・・・・。ないでしょう!

さて、マラソンですが、2月末にあります。すでにエントリー済みです。(*^_^*)
こちらは50分をどのくらい切れるかが、私の目標です。

本日は、ひざが痛く歩くのもままならないです。「仕事、サボりたいなぁ」